Date
ラ・フレーズブランドサイトを更新いたしました!!
編集者
目次

PRESENTED BY ROYAL STYLE 

VieconfortableàLA FRAISE

ラ・フレーズでの快適な暮らしを提案
⇒https://lafraise-style.com/

concept
コンセプト

住めば住むほど、たくさんの思い出を
積み重ねていける住居。
タウンハウスとは、パリにおけるフランス貴族の居宅であった“オテル・パルティキュリエ”(英語版)に匹敵するものである。

ロイヤルスタイルが提案するタウンハウスは、“本来のタウンハウスはパリの貴族の居宅であった”ことから受けたインスピレーションと、住まう方に、「暮らしの思い出を重ねていただきたい」という想い、それは果実の「苺」のように、“ひとつの株に次々とたくさんの実をつける特性があること”と同じで、そのタウンハウスには、「住めば住むほどたくさんの思い出(実)を積み重ねていく」という思いを込めました。
ラ・フレーズはそんな思い出を積み重ねる「苺のような邸宅」と「タウンハウスはパリから始まった」事を用いて
苺= Fraise(フランス語)から生まれました。

ラ・フレーズブランドサイトを更新いたしました!!
More
articles
【八王子市台町4丁目貸店舗 1階・2階(一括)階】賃貸募集受託!!