Date
卒業
編集者
目次

こんにちは。エステイター㈱吉川です。
私たち3人は大学4年生で、本日をもってエステイター㈱を卒業する事となりました。
当社では学生アルバイトを採用していました。
実は私、吉川は学生アルバイト第一号でございまして、
約2年間エステイターの一員として働かせて頂きました。
右も左もわからない学生を社員の皆様からご指導いただきまして、
最終的には主任という役職まで頂く事が出来ました。
私は営業推進的な役割を担っておりまして、
主に新規オーナー様や新規顧客様獲得、提携業者様等の外部のお客様との
やり取りをメインに業務に携わらせていただきました。
学生だからといって、単純な作業しか任せられない等といった、
スタンスではなく、エステイターの社員として仕事を任されるので、
刺激的な毎日を過ごす事が出来ました。
私だけではなく、他の学生も内見担当や内務担当など、
主となる業務を任せられ他のアルバイトでは体験できないような
経験をする事ができ、これから始まる社会人生活に向けて、
万全な準備が出来たと思います。

ステップアップしたい!学生生活を有意義に過ごしたい!
そんな強い意志がある方は電話してみてください。
私はエステイターでのアルバイトで、
社会常識や社会マナーを学び、宅建の資格にも合格する事が出来ました。

一緒に仕事が出来るほど、
立派な社会人になりエステイターに少しでも恩返しできたらいいなと、
学生一同思っております。

これからもエステイターを宜しくお願い致します!

卒業
More
articles
『SICビル(二階) 様』の賃貸管理・不動産管理受託(賃貸管理・不動産管理開始)させて頂いております!
【🏡房屋降价出售啦!🏡】 业主变更房产♪距离车站徒步1分钟!大规模修缮施工完成的房屋降价出售啦!/
【🏡値下げ物件!🏡】 \オーナーチェンジ物件・収益不動産♪駅から徒歩1分!大規模修繕工事完了物件値下げしました♪/