Date
八王子オクトーレ 鮮魚店 山助
編集者
目次

八王子にある商業ビル八王子オクトーレの地下一階に『山助』という鮮魚屋があります。
鮮度抜群の魚を種類豊富に取り揃えており、人気のお寿司、お刺身をはじめ、日替わり特売品も
お値打ち価格でご用意してます。
なによりも刺身が魅力的です。
これだけ大きなプレートがタイムセール(購入時間は午後六時頃)で、
半額になっておりました。お買い得ですね。
ちなみに19時頃に再度見に行ったら、全て売り切れていました。
タイミングを逃すと買えない貴重な一品です。
刺身だけではなく、鮮魚も魅力的です。
スーパーでは売ってないスケトウダラ一尾や鮑、丸々太った鯖など、
興味をそそられる鮮魚が盛りだくさんです。
夕方のタイムセールには是非足を運んでみてください。

八王子オクトーレ 鮮魚店 山助
More
articles
『SICビル(二階) 様』の賃貸管理・不動産管理受託(賃貸管理・不動産管理開始)させて頂いております!
【🏡房屋降价出售啦!🏡】 业主变更房产♪距离车站徒步1分钟!大规模修缮施工完成的房屋降价出售啦!/
【🏡値下げ物件!🏡】 \オーナーチェンジ物件・収益不動産♪駅から徒歩1分!大規模修繕工事完了物件値下げしました♪/