Date
ラーメン 園
編集者
吉川
目次

八王子にはとても人気なラーメンがたくさんありますが、
その中でも代表各なのが『園』です。
私は存在は知っていながら、行ったことがなかったのですが、
先日初めて足を運びました。
家系や次郎系など新しいジャンルのラーメンが出没する中、
当ラーメン屋はいわゆる昔ながらの中華ラーメン。
疲れた体に染み渡るスープと中華麺がマッチし、
求めていた味を提供してくれます。
さっぱりした中でも、味が染みた煮卵は絶品です。
ラーメンはもちろんですが店員さんの対応も、
このお店が人気の理由です。丁寧な接客が
よりラーメンの味を引き出していると感じます。
何回も通いたくなるそんなラーメン屋さんです。
是非一度、足を運んでみてください。

ラーメン 園
More
articles
『SICビル(二階) 様』の賃貸管理・不動産管理受託(賃貸管理・不動産管理開始)させて頂いております!
【🏡房屋降价出售啦!🏡】 业主变更房产♪距离车站徒步1分钟!大规模修缮施工完成的房屋降价出售啦!/
【🏡値下げ物件!🏡】 \オーナーチェンジ物件・収益不動産♪駅から徒歩1分!大規模修繕工事完了物件値下げしました♪/