Date
ワールドカップ コスタリカ戦残念でした!
編集者
吉永
目次

皆さん、27日に行われた
FIFAワールドカップカタール2022
コスタリカ代表との対戦はご覧になりましたか?

私は外で観戦し、日本チームを応援させて頂きました。
正直なところ、ドイツのような強力な相手にも勝った
日本代表には必ず勝てる自信を試合が終わる前までずっと
持っていました。
しかし結果は予想外で、非常に残念だと思います。

前半までは日本チームが圧倒的なシュート数でしたが、
それがなかなかゴールに繋がることはできませんでした。
一方、コスタリカは僅かのチャンスをつかみ、日本チーム
から1点を奪うことが出来ました。
この試合を通して、サッカーの試合はどんな
結果でも起こり得るという不確定性を改めて
実感しました。
なので、次に行われるスペイン戦に向けて、スペイン
は強力の相手ではあるが、それでも勝てる自信を持って
日本チームを応援していきたいと思います。

ちなみに、私は三笘選手が大好きなので、三笘選手
の大活躍を期待しています!

ご物件をお探しの皆様、是非お気軽にエステイターにお問い合わせください!
社員一同、心よりお待ちしております。

エステイターでは、八王子市内だけでなく都内の物件も取り扱っております。
ご物件をお探しの皆様、是非お気軽にエステイターにお問い合わせください!
#Estater#京王八王子駅#八王子#八王子市#八王子駅#賃貸募集#賃貸管理

ワールドカップ コスタリカ戦残念でした!
More
articles
『SICビル(二階) 様』の賃貸管理・不動産管理受託(賃貸管理・不動産管理開始)させて頂いております!
【🏡房屋降价出售啦!🏡】 业主变更房产♪距离车站徒步1分钟!大规模修缮施工完成的房屋降价出售啦!/
【🏡値下げ物件!🏡】 \オーナーチェンジ物件・収益不動産♪駅から徒歩1分!大規模修繕工事完了物件値下げしました♪/